2017-03-16

常時SSL化を実施しました。

昨今のサイト常時SSL化の流れに沿い、re.Find2ch でもサイト全体をSSL化しました。

http が https に変わっただけなのですが、Webブラウザの仕様上、検索設定・閲覧履歴・検索メモがリセットされています。(実際にはリセットではなく、別のドメイン扱いになりデータも別と見なされるため)ご了承ください。

一通りテストしたつもりですが、エイヤッとやったので、おかしいところがありましたら、是非ご連絡ください。



17/03/18:SSL化と関係があるのかは不明ですが、Chromeでの表示が重いので調査中です。DOMかな…。


17/03/21:おそらくChromeのSPDYサポート終了によるものですかね。(常時SSL化前は、SSLはクッションのみだったので体感が少なかった)HTTP/2対応させると改善すると思いますが、今使っているサーバソフトウェアのバージョンでは最新のChromeとのHTTP/2通信は難しそう、なのでしばらく待たれる、って具合でしょうか。

0 件のコメント: