2021-10-20

メンテナンスのお知らせ(終了)

  • 2021/10/14
    • 一部スレッドデータで不整合が出ているようなので(おーぷん辺り)、近日深夜にメンテナンスを入れます。1〜2時間の予定。
  • 2021/10/20, Around 3:00 AM
    • ひとまず終了しました。
    • 影響範囲は、おーぷん open2ch.net のみです。
    • おーぷん独自仕様の、ユーザーが自由に作成できる「板」に起因するもので、新しい板を探す動作が影響していました。
    • おーぷんのユーザー作成板は、現在のところ検索に登録していません。(ニーズがあるようなら検討します。イレギュラーな動作になるため)
    • 板一覧は定期的に更新させていますが、これが信用できないこともあるんですよね…。
    • おーぷんのデータはリセットしたので、検索できるようになるまでしばらくかかります。

0 件のコメント: